A1.まずはお気軽にご連絡ください。お客様のご都合に合わせてお伺いいたします。
どのような目的でどのようなツールが必要か、そしてロットやご予算など、細かくヒアリングさせていただきます。
もちろん、それに合わせてのお見積もりも。お見積もりに満足いただけましたら、制作を開始いたします。
そこからお客様と何度かやり取りさせて頂きます。
お客様の最終OKがでましたら、印刷物なら入稿へ!webならアップへ!
※印刷物の納品につきましては、入稿日より一週間程度かかります。
A2.はい。もちろんです!
どのようなツールにするか、どのくらいの数がいるのがお決まりでしたら支給お見積もりさせていただきます。
A3.物によりますが、できるだけ対応いたします。
メニューなど最小ロット50枚からお受けしています。フライヤーなどは最小100枚から担っています。一度ご相談下さい。
A5.Webサイトの更新には基本プランが3種類ございます。
お客様のスタイルにあわせたプランをご案内いたします。
A6.はい。もちろんです!
弊社にはプロのカメラマンが在籍しております。ご希望の写真がお手元にないようでしたら私どもが撮影いたします!
A6.はい。もちろんです!
名刺だけでもお承けいたします。